月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もひとつ戦利品ありました。

拍手ありがとうございます~!
いつも嬉しく頂戴しております(*^^*)

コメントくださったかたへは、追記にお返事しております。
お手数ですが、ずずっと下へお願いいたします。


えと、ちょっと間が空いちゃいましたが、
ドルパで購入したものがもう一つありました。
初めて、ディーラーさん製のDD用アイを買いました。

r20111219_10.jpg

紫色をチョイス。
とてもキレイな色です(^^)

r20111219_8.jpg

これにピンクのウィッグだとやりすぎなので、
ベージュ系にしてみました。
意外と、ずいんぶん落ち着いたイメージになりました。
かわいいな~カワイイな♪


以下、拍手お返事です。







>ま---さま

ニューアイテムをお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ウィッグちょっとののちゃんみたいですよね♪
ののちゃんのお迎えはムリなので、ウィッグだけ真似てみた…とかいうわけではないですが(笑)
かえるさんにもコメントいただけてすごく嬉しいです~vv
それから、またまた気になる発言~(><)年末頃?? ですか??
楽しみにしてます~(^▽^)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/23(金) 19:49:03|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

