月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ戦利品!

拍手ありがとうございました!
コメントくださったかたへは、追記よりお返事させていただきます。
お手数ですが、ずずっとスクロールして、続きをぽちっと開いてくださいませ。


昨日はドルパに行ってきました。
一応。
ほんのちょっとしか、いなかったもので。
でもそれなりに買い物したり、ご挨拶できたり、満足。
Wののちゃん、めっちゃかわいかったよ!!

ちなみに、画像はありません……。
重いのがいやなので、久々にコンデジくんを持っていったのですが、
なんだろうね~、スネちゃってたのかしら。
ブレボケ画像ばかりで全滅です(><)
毎年、このカメラでドルパ写真撮ってたんだけどなあ。
月城が撮り方忘れたんだろうか。

というわけで、いきなり戦利品紹介からです!

r20111219_48.jpg

めいに、ウィッグとドレスを購入してきました。
あんまりカワイイので、うかれまくってすみかに撮影に行きました~(*^^*)

r20111219_26.jpg

ウィッグはしっぽが外せるタイプです。
むしろ、ショートスタイルのほうがすごく気に入りました。
めい、得意気にドレスをみせびらかしております。

r20111219_27.jpg

ゆきだるまさんのポチ目がすごくカワイイvv

r20111219_72.jpg

例のごとく、かえるさんと一緒。

r20111219_50.jpg

雪の上でごろ~ん♪

r20111219_60.jpg

嬉しそう(*^^*)


続きは、拍手のお返事です。
コメントありがとうございます!






>黎-さま

こちらこそ、ご一緒いただいてありがとうございました(*^^*)
慌ただしくて申し訳なかったですが、ちょっとでもお会いできてよかったです。
次回はぜひ、ゆっくりお話もできればと思います。
お写真も撮らせていただいて、ありがとうございましたv
でもひどい画像で、とてもブログで公開できないです…残念です(:_;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/19(月) 22:26:56|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

