月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

今日は寒い……。
イキナリ冬でございます。
いや、これが正しい四季というものでしょうか。
寒くなったので、テンプレート変更しました。
冬限定ですが、好きなデザインです。

前記事に拍手&コメントありがとうございました(*^^*)

お返事は追記にて。
いつもありがとうございます!






>桃--さま

わ~自転車操業!!
笑えるけど笑えない表現、言い得てますなあ~(^^;)
どこまで行っちゃうんでしょう、こわいです!
とりあえず、念仏を唱えて年末を迎えようと思います。




>ヤヤ--さま

ええ~、1個が2個ならまだマシです。
月城は1番2番ときて、丸ごとユキノちゃんですから、増えすぎにもほどがある!!
ホント、自重ってなに?どこ? 状態です(^^;)
電車ごっこ気にいってるので、可愛いとコメントいただけて嬉しいですv




>茉--さま

わ~! なんというオソロシイ予測!!
限定の子って、おかしな勢いついて危険ですよね。
その後の請求書はもっと危険…心臓に悪いです(笑)
ののちゃん、半年くらい店舗におるすばんしててくれればな~ ←ヒドイ(^^;)


スポンサーサイト
  1. 2011/12/02(金) 18:43:45|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

