月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走、迷走。

またしょうこりもなく、
眠ののちゃんかわいい…で頭の中いっぱいでした。
どうしよう~(><)って、
どうにもなら~ん!
月城、過去最高に貧乏なのです!
頭を低くしてやり過ごすしかありませんよ。
気晴らしに(?)なにか別のことを考えようとして、
なぜかサーチサイトで白鳥オーナーさまを探していました。

あのう、意味がわかりませんが。

白鳥、かわいいの~♪
里への交通費と白鳥代で、ほぼ眠ののちゃんとトントンだわねえ。

……いやほんと、意味わからないです。

r20111121_107.jpg

「「「しゅっぱ~つ!!」」」

え~、こらこら、君らはどこへ行くつもり!?
オーナーとともに迷走の旅に出るのでしょうか。
つきあいのいい子たちです(^^;)

この3人、並べて見ると、けっこう似ている気がします。
月城の好みがよくわかる。
かわいいな(*^^*)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/27(日) 20:53:17|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

