月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

先日メールフォームからコメントくださったかたへ。
どうもありがとうございました~(*^^*)
お返事追記よりご覧くださいませv






>えみ--さま

コメントありがとうございます(*^^*)
わたくしめもすっかり、こっそり読み逃げ状態が続いております。お許しをば~(>_<)
なんだか賑やかに方向転換してる月城家ではありますが、
あいかわらずまったり親ばかでメイクしたりお洋服買ったり写真撮ったりしておりまする。
うちもいい加減、もう増やせないですけどね~。
今回のドルパは大人しく、ちょっとしたお買い物でも、と考え中です。
最近は、朝から1日遊んだりする気力体力がありませんで(^^;)
わたしも中途参加、中途退場が続いています。春のドルパは仕事でしたしね。
そちらもお忙しそうなご様子ですが、せめて楽しい休日を満喫したいですよね。
ドルパの日お休みとれますように、微力ながら、念力~~!!(怪物くんか?)
またお会いできたらよいですね!

スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 20:45:39|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

