月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ありがとうございましたv

コメントのお返事は、追記にたたんでおります(*^^*)
いつもありがとうございます~!







>ま---さま

あ、あれ~? それは失礼しました!
月城的には、ののちゃんはスタンダードボディ…と思ったものですから(^^;)>
10月の森ガールドレス可愛いですよね(*^^*)それと迷って、結局9月に出たほうを買いました。
ところで、せっかくのお休み、大雨でまっくらです…。写真は次回に持ち越しです。がっかり(>_<)
デゴイチはちまちま使ってみているのですが、まだちょっとしたスナップみたいなものがほとんどです。
「どうだ!」みたいな写真(笑)を撮ってアップしてみたいです。

スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 20:49:16|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

