月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

みやの記事に拍手をたくさん、ありがとうございました!
手前味噌な子ですが、こうして反応いただけると嬉しいです(*^^*)

コメントもくださったみなさま、いつもありがとうございます。
追記に返信させていただきましたので、
どうぞご覧くださいませ。





>桃--さま

メイクお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
今回は、はっきりと目差すメイクの方向性を決めていたので、そうなってくれたようです。
もちろんたまには、迷走もしますよ~(笑)
桃さんははじめてなのに、すごく素敵にメイクされていて、素晴らしいと思いますよv
オレンジとグレープフルーツのタルト、おいしかったです(^^)うひ♪
さわやかなお味でしたv



>ヤヤ--さま

眉毛で変わりますねえ~。
いままで細眉だったので、ずいぶん優しい雰囲気がアップした気がします。
上達、ホ、ホントですか!? お褒めのおことば、すごく嬉しいです(*^^*)きゃ~vv
これからも頑張って、こどもたちを可愛くしてあげたいと思います。
ぜひまた見てやってください!




>まー--さま

丁寧が伝わったのでしたら、すごく嬉しいです(*^^*)
前のみやのかおは、右のちっこい紹介欄参照(わからんって…)
前髪アップのウィッグいいですね~、おでこちゃん大好きv 拝見するの楽しみです。
ケーキの写真もご注目いただいて嬉しいです!
カメラのほうも、もっと勉強して表現力を磨きたいなとか、いろいろ野望が多すぎるこのごろ…(^^;)


スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 23:38:13|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

