月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころがけ

先日、みやのメイクをしました。
昨日がみやのお誕生日だったので、
それに間に合うように、キレイにしてあげたかったのです。

月城はもともと気が短いので、メイク作業の「待つ」時間がニガテです。
それで、塗料が乾く前にいろいろいじって失敗したり…。
パステル落ちちゃったり…。

しかし今回はいつもより、丁寧に、ゆっくり、心を込めて描きました。
やっぱり、かわいい子を大事に作って、理想に近づけてあげたいですものね。

まあうんちくはいいのです。
新しいみやは、こんな感じになりましたv

r20111103_072.jpg

いくら丁寧に、をこころがけても、急に腕が上達するわけではないので、
あまり大差はないのですが。
今回は眉を少し太めにして、まつげをフンパツしました(^^)
写真では目立たないけれど、二枚貼りです。

r20111103_087.jpg

お人形らしいふわ~んとした雰囲気に仕上げたかったので、
自分としては、なかなか満足です。

r20111103_074.jpg

せっかくお誕生日なので、かわいいケーキと一緒に。
こちらは、夕霧さんから頂戴しました。マグネットが入っています。
SDサイズ小物ですが、単品を眺めていても可愛らしいです。

r20111103_071.jpg

ここ最近の新しい出会いとか、触発されるようなできごととかがあって、
メイクの傾向ややり方も変えてみようと思いました。
でも本当は、初心にかえっているだけです。

r20111103_091.jpg

かわいいな♪


  1. 2011/11/04(金) 20:07:57|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

