月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の写真は、
たんにおいしいものを背景にしたかえるさんの写真です。
おいしそうな写真とは別物…精進します。
でもま、ケータイ写真ですし(←いいわけ)

それはともかく、
拍手ありがとうございます~(*^^*)

コメントくださったかたへ、追記よりお返事しております。
返信遅くなりまして申し訳ないです。
いつもありがとうございますv






>ま---さま

なるほど、風景写真などだと気づかない誤差だったかもしれないですね。
細かいものを撮影するのって、けっこう上級向けなんでしょうか(^^;)
でもこれですっきりしたので、よかったです!
メイクは、いつも以上に心をこめて丁寧に、を心がけました。
ぜひ見てやってくださいませ(*^^*)




>桃--さま

わ~、並んでメイク、楽しいかも(*^^*)
真霧ちゃんメイク拝見するの楽しみですv
予定と違うなんてしょっちゅうですよ~、可愛ければヨシ!
う~ん、確かに、メイクするとき心に余裕は欲しいところかもしれませんね(^^;)
少々面倒くさい(笑)作業もイロイロありますしね。
DDもかわいいと言っていただけると嬉しいです。安心して登場させられます。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 19:27:55|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

