月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し撮り

わが愛機NikonD5100が、調整から帰ってきました。
以前このブログで、ピントがどーのとぼやいていた子です。
レンズも一緒に持っていったのですが、レポートではレンズは異常なしでした。
カメラ本体のほうが、「AF精度規定範囲外」という状態だったようです。
ほら、やっぱりね!

これ、違う機体に同じレンズをはめて撮影してみなければ、多分気づかなかったと思うのですよ。
たんに「自分が下手なだけ」ですましていた可能性大。
カメラど素人ですが、いきなりレンズから買ってよかったということですね。
人生なにがさいわいするかわかりませぬ(←若干おおげさ)

どれどれ、と、まず1枚。

r20111029_002.jpg

暗かった…もう1枚。

r20111029_004.jpg

ウム! ヨシ!
穹カワイイ!

r20111029_020.jpg

杏ちゃんも!
ヨシ! カワイイ!

SDもDDも、おっけーです(^^)v

今日はちまちまとメイクをしていたので、
その子たちが完成したらまた撮ってみようと思います。




  1. 2011/10/30(日) 19:26:54|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

