月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座の楽園・2

昨日の続きで、すみかでの写真です。

よく見たら、なんか似たような写真ばっかり(>_<)
移動させたり、組み合わせを変えたり、などの余裕がなく、かなりやっつけ仕事になってしまってました。
後から冷静に見ると、なんか残念な結果に……

よし、これくらい書いておけば、みなさま過剰なご期待をなさらないでしょう。(←ヒドイ)
今日はもう、残りを一気に掲載。
(そんなにひきずるネタでなし…)

※画像多用、超ヘビー級につきご注意ください。




姉のところの絵麻緒くん(本名はエミリオですが誰も呼ばないのでそのまま書きます)
初めまして、です。

071209 (25)

やたら舞台衣装テイストな服は、姉作成。
ちなみに、ウィッグのコンセプトはフレデリック・ショパン。
071209 (26)

姉いわく、「あんたが絵麻緒くん撮るとヤラシイね」
ど、どこがだよう!失敬な!
071209 (36)

今回、絵麻緒くんはピン写ばかり。スペースの関係かな(^^;)

逆に、妹のところの瑶ちゃんは…
071209 (18)

ピンが少ないあげく、ピントがあまい…うわ~ん、ゴメンナサイ。
「しょうがないな」って顔してる↓
071209 (40)

エドと、とか。
071209 (33)

このふたり、夢々しい背景に似合わない服装。
しかし、それを言うなら、
テイストちゃんぽん↓
071209 (39)

まひる、ちっちゃ!立たせて撮ればよかった(T-T)

071209 (49)

なゆただと、これくらい。
なにげに、なゆたの写真が少なかったのでした。うーむ、人数が多いと難しいです。
071209 (29)

やはり、まひるはなゆたの隣が落ち着くようです。

欲張って載せすぎました。なので、これにて終了です。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
それにしても、写真の掲載データ量制限てどれくらいなんでしょう。

おまけ。
071209 (37)

まひる、まんぞく。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/11(火) 21:29:21|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:7

コメント

こんばんは!!
やっぱりまひるちゃんカワイイですね~~~~~!!
キュンキュンしちゃいますww
なゆたちゃんとまひるちゃんは、天使さん同士、居心地がいいんのでしょうか、とってもうれしそうw
まひるちゃんを見ていると私もちっちゃい子をお迎えしたくなってきます!!!!
  1. 2007/12/11(火) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!
イケメン(?!)揃いで、目の保養をさせて頂きました~!(笑)
なゆたちゃんもまひるちゃんも超可愛いし・・・眼福っ(*´Д`*)
ああぁ~私も男子かちびっこをお迎えしたいなぁ・・・。
来年にはっ・・・こうして始まる、散財スパイラル(笑)

  1. 2007/12/12(水) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

感動!!

特に目をひいたのが、まひるちゃんとなゆたさんの2ショット!!
まさに天使の中の大天使級の可愛さ&独特のフンワリ感!!
まひるちゃんお満足そうな顔がたまらなくあどけないです(^-^)
やはり天使というだけあって、見ているだけで幸福が訪れそうな...
  1. 2007/12/12(水) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>enniさん
キュンキュンですか!えへへ~ありがとうございます(^^)
天使さん同士はやはり親和性が高いようですよ。
ちっちゃい子、狙ってください!場所もとらないですしね(笑)

>鈴臣さん
目の保養になりましたでしょうか、嬉しいですv
ちびっこはタイミングが必要ですが、男の子ならいつでもOK!
そして、「散財スパイラル」に爆笑です!!言い得てる!

>ともるぅさん
見ているだけで幸せになっていただけたら、とても嬉しいです(^^)
なんとなく、天使さんは独特の雰囲気がありますよね。ふんわり感!それだ!と納得v

みなさま、いつもながら、コメントどうもありがとうございました!
  1. 2007/12/12(水) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんか凄い面々です~!
好きなタイプ・・・もとい(笑)好きなヘッドばかりで今凄く幸せな気分に浸ってます♪
エマ少年は絵麻緒君と言うよりちゃんとエミリオ君に見えますよ~。
高貴ですね♪そして匂うような色香!
瑶ちゃんは女の子でもやっぱりカッコイイです。
で、ホクロが素敵。ホクロっ子に惹かれます。
  1. 2007/12/12(水) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^-^)
エミリオくんは、初めましてですね。
ウイッグも洋服も豪華☆ 
コンセプトは、ショパンですか。いいですねぇ。音楽が聞こえてきそう♪
瑶ちゃんと、エドは相変わらずカッコイイですね。(エドはカッコカワイイですけどw)
どちらも素敵です。
なゆたちゃんとまひるちゃん、「ほんわか」ですね。和む~癒される~(*^-^*)
しかし、SDって不思議ですよね。
ちはやと詩音・なゆたちゃんとまひるちゃん・・・
基本は同じなのに、もう全然違う。
ちゃんと個性って出てくるんですよね。(^-^)
  1. 2007/12/12(水) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>黒井さん
幸せ気分になっていただけて、写真掲載している甲斐があります。嬉しいです!
絵麻緒くんちょっと色気がありますよね。うまく撮れたv
瑶ちゃんがイマイチでかわいそうなことしましたが、ほくろが見えるから許してもらおう…(^^;)
この子たちも広い意味ではうちの子なので、褒めていただけると嬉しいです!

>☆aria☆さん
絵麻緒くんも瑶ちゃんも気に入っていただけたでしょうか?ありがとうございます。
エド、カッコイイ??嬉しいです~(>_<)
そしてあいかわらずほわんほわんな天使sですが、ほんとうに、個性が出ますね。
この子たちの個性と、オーナーの個性が一緒になってこうなった。だから、どこのうちの子もかわいいんだと思います。

おふたりとも、コメントありがとうございました!!
  1. 2007/12/13(木) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

