月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

昨日の記事に拍手をありがとうございました~!
どっぷりDDなので、キャストドールユーザーさまには興味薄かしらね、と思いましたが、反応いただけて嬉しい限りです(*^^*)

コメントくださったかたへ。いつもありがとうございます!
お返事は追記にて。







>夕-さま

ありがとうございます(*^^*)ユキノちゃん来ちゃいました~!
そういえば、里ってDDがどこにいるのか、あまり目立たないですよね(^^;)
ボディのポージング力や保持力は、すばらしいです。昨日はビールマンスピンのポーズして遊んでいました。
確かに、DDに一度踏み込むと、あっというまに新たな世界に入ってしまいます(笑)
メイクまで始めてしまって、月城どーなりたいんでしょ!?
そうですね~、ユキノちゃんヘッドメイクしてみたいですv



>ま---さま

ありがとうございます~!
舌の根も乾かぬうちに、フルセットにダイブしました(^^;)
スタンダードは、SDもDDも、下着はあるけどドレスはついていないのです。
DDⅢいいですよ~! ポーズつけて遊びたい人は、もうDDⅡには戻れないと思います。
DDSもかなり期待できるのではないかと(^^)v
そうそう、到着に時間かかりそうですものね。そちらはおいおいでもよさそうですが、待ち遠しいですね。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 21:10:21|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

