月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外

なんと、月城家にも想定外のできごとが!

今朝になって、突然つもり貯金を数えてみちゃったりして。
ちょっと足せば、いける……。

で、昼頃雨があがったのを機に、
のこのこ横浜へ出かけていきました。

RIMG0136.jpg

のこのこ……ボークスさんのお店へ……。

結局、ユキノちゃんお迎えしてしまいました~!
2ndバージョン、DDⅢボディのほうです。
メイクもほわ~としていてカワイイv

正直に告白します。
ボディがほしかったんです。
昨日までは、「まるごとお迎えは、やめておこう」と思っていたのです。
でも、頭の中で得意の言い訳をしました。「ヘッドは、メイクカスタムの練習しよう」と。
このままユキノちゃんとして生き残りそうだったら、名前を考えます。

RIMG0151.jpg

スタンダードなのに、繊細なメイクしてます。
うんうん、カワイイなあ!
このまま生き残っちゃいそうだわ(^^;)


RIMG0153.jpg

当初の計画どおり、
DDⅢボディはエアリィちゃんへ。
(ウィッグが同じで紛らわしいですスミマセン、↑の右はエアリィです)
今まで借りていたボディは杏ちゃんに交代してみました。
DDふたり並べてみました~! ヨイな~(*^^*)
若干身長差があるように見えるのは、靴や寄りかかり具合のせいです。
それにしても、どんだけピンクが好きなのか…(たまたまですが)

RIMG0156.jpg

DDⅢボディの可動域、楽しすぎます!!
そのうち、DDSボディを杏ちゃんへ、と目論んでいます。
スポンサーサイト


  1. 2011/10/22(土) 20:19:36|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

