月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手コメントありがとうございました(*^^*)

追記にお返事しております。






>-ゆさま

DDメイクほめていただいて、ありがとうございます!
アニメっぽいカラーはDDならではですよね。
01番ちょこっとアイホール開けてみましたが、うまくヤスリがけできなくて…。
でも、初めてと2回目にしては、満足です(^^)
01番は子供っぽい顔立ちなので、MDDがいいと思うのですよ~。
(虹子さんを拝見したときは、あまりの大人っぽさと美人っぷりにびっくりしました!スバラシイ!)
コメントいつでも大歓迎です~嬉しいです(*^^*)ありがとうございましたv





>まー--さま

信じてます、ニコンサービス!!
いつもカメラにコメントありがとうございます。とても心強いです。
月城は結局、今日ギャザリング行っちゃいました~(笑)なんだかんだいって!
ヘッドのことは、おいおい考えます。我慢のできないダメな人…(^^;)
ところでところで、いいですね、いい計画だと思います!
楽しみにお待ちしてます~(*^^*)

スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 19:37:25|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

