月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろいにしてみた

今日はまるで、急に季節が動いたみたいに気温が下がりましたね。
みなさま、風邪などめされませんように。

さて、かねてから気になっていた、ピンぼけデゴイチ。
Nikonのサービス窓口に持っていって、見てもらいました。
その場で点検したところ、異常はないとのこと。
でも、あらそうですかと持って帰るのもなんだったので、
工場で精密検査してもらうことにしました。
カウンターのスタッフさん、「工場で点検しても異常が見つからない場合もあるので、ご了承ください」と何度も念押ししてきました。

異常なしで返されたら、ピンぼけの責は自分というわけです。
まあ、そうなったらスキルを磨くべく、精進するのみですが。
ちょっと見てもらってからでも、遅くはあるまい。

そんなわけで愛機は入院しましたが、
先日撮った写真をちょこっとアップ。


おかっぱズ。
瞳の色もおそろい。

r20111015_003.jpg

かわいい~(*^^*)
ロカの裾がちょっとキケンですが。
男の子だからいいか(よくないか…)

r20111015_010.jpg

バリアングルで上から撮ってみたよ!
エドの上目遣いが大好き。
ロカの上目遣いは、小悪魔っぽいです。それも好き。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/19(水) 21:01:18|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

