月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDメイク完成!

DDメイクの続きです~。

前回ちらっと書いた、「おとりよせ」したウィッグが届いたので、
さっそくDDセカンドメイクに挑戦しました。
この雨の、しけった日にメイク…
めげないもんね。エアコン除湿かけてやりました。

こんなかんじになりました!

r20111015_014.jpg

この前髪は、クセ付けのため。
真ん中分けにして、ある程度クセがついたらミストで固めようと思っています。

r20111015_022.jpg

アップ。

このメイクのモデルは、「ナデシコ」というアニメのホシノルリというキャラクターです。
月城自身は「知っている」程度なのですが、妹がルリルリ大好きなのです。
DDのメイクをしてみたかったので、手頃なイメージソースとして使わせてもらいました。
妹が、「ルリルリに似ている」「かわいい」と言えばOK! という、
わかりやすい合格基準があります。

r20111015_015.jpg

結果は、みごと合格です~(^▽^)
やったー!

写真に撮ると、眉や下まつげがとんじゃってますが、
目で見るぶんには、わりといいかんじにできてると、思います。自分では。

前回よりは、だいぶ慣れました。
またいろいろ試してみたいと思います。
それに、SDもメイクしたくなってきた~。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/15(土) 17:36:18|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

