月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をありがとうございました~(*^^*)

コメントくださったかたへ、追記にお返事いたしております。
続きからご覧くださいませ。

とても励まされております。
ありがとうございますv






>ま---さま

なんと!! お褒めのおことば、ありがとうございます!!
いつも素敵なお写真を撮っていらっしゃる先輩に、そう言っていただけて感激です(><)
ホワイトバランス「蛍光灯」で撮影しています。オレンジがいい具合に入るので、気に入ってよく使っているのです。
実際の室内は、もう少し白味が多い感じだったかと思いますが、
いかんせん記憶が…写真にすり替えられているようです(^^;)




>のら--さま

おおお、嬉しいおことばありがとうございます~!
わたしも、知り合いゼロから開始した撮影会の中で、のらさまとご一緒している間は、不思議とリラックスできたひとときでした。
ロカを素敵に撮影してくださってありがとうございますvv
また機会がありましたら、ぜひぜひご一緒させてくださいね(*^^*)
そんで、うちの子また撮ってやってください~!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) 23:02:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

