月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事と更新のご案内

撮影会の記事その他、拍手をありがとうございました~(*^^*)
今日ようやく、撮影会の様子をサイトに更新しましたので、
よろしければまたご覧くださいませ!
こちらからどうぞ。


ところでなんだか、FC2の拍手機能が「??」な様子ではありますが…


拍手にコメント入れてくださったかたへ、
追記に返信いたしました。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)


おまけ。

rDSC_0072_416.jpg

どうにもサイトのページに入れあぐねた末、
こちらに載せました。
雰囲気が気に入っている一枚。








>黎-さま

撮影会、お疲れさまでした~(*^^*)あれからもう1週間ですね。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
もう少しお話できたり、ご一緒に撮影させていただきたかったのですが、
黎-さまのお子さんがたは大変人気者でしたので、割って入れませんでした(^^;)
次の機会には是非!
そうなんですね、うちの最初の子も白猫クリスですv
サイトに伺ってお写真拝見しましたが、とても元が同じと思えない違いが…!
まあ、その個性が彼らの魅力でもありますよね。

またサイトにおじゃまさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/08(土) 17:03:12|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

