月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵撮影会

撮影会に参加してきました。
主催は、月城の長年の憧れサイト様、READY MADEのハルチカ様。
場所は、以前から一度行ってみたいと思っていたMILK CROWN CAFE様です。

ひとことで申し上げますと、大変しあわせ空間でございました(*^^*)
素敵でかわいい小物がいっぱい!
綺麗で可愛らしいドールがいっぱい!
そして、お茶やお食事までいただけるのです。
初対面のかたばかりでしたが、
人見知りなりに楽しくお話しさせていただきました。

rDSC_0166_503.jpg

↑最後の集合写真です。


rDSC_0096_435.jpg

大好きな、ロビンちゃん(左)とオルカさん(右)。
ハルチカ様のおうちの、麗しい天使様です。
かわいい、かわいすぎる…!!
ご一緒させていただける日がこようとは。感無量~(>_<)

ブログに写真いっぱい載せてしまうと、ページが重くなるので、
後日、HPサイトのほうにまとめてアップしますね。
最近放置ぎみで、めいのプロフィールも更新していないのだ……。
これを機に、また整理始めようと思います。
来週末くらいには、できるかな~。たぶん。

本日ご一緒いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

写真編集とページができあがった頃、またお立ち寄りいただけますと嬉しいです。


スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/01(土) 20:59:48|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

