月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンがありませんでした。

こんばんは。

よそさまをちらちら覗いていて、
うわ~~っvv とテンションアップすることがあったので、
エドの写真を探してみました。

そしたら、ピン写がみあたりませんでした。
最近撮っていないらしい……。

でも、集合写真なら!

rDSC_0076_339.jpg

今の月城家。
大きいの3、ミニ3、まめ3でぎゅうぎゅうです。
それぞれのサイズで、必ず一人はクリームのおかっぱ。
おかっぱ好きなんです!

rDSC_0072_335.jpg

最近、珍しくお兄ちゃんとエドのウィッグを替えてみました。
……お兄ちゃんは、よくわかりませんね(^^;)
この3人は、月城家最初の3人組。懐かしい組み合わせです。
初めの数ヶ月は、このソファひとつで全員座ってたのねえ~。

ついでに、まめ組。

rDSC_0069_332.jpg



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/28(水) 21:35:59|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

