月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちいさな太陽

今日は、銀座のすみかに撮影に行ってきました。
ゆうちゃんが来る予定だったので、昨日のうちに服を作って、
撮影用になゆたとエドをキャリーに詰めて……

そうしたら、出かける前に来たのですよ!
ヤッター!間に合った!
しましま飛脚屋さんが、ちっこいサイズの箱を持ってきてくれました!
ゆうちゃんも隙間につっこんで、撮影に出かけることができました。

今日はとりあえず、新しい天使ちゃんをお披露目させていただきます。
すみかでの撮影は、また明日あらためて。
(ご一緒したユーリくんのオーナーさま、ごめんなさい。明日ね)





はい。
幼天使ゆうちゃん。

命名、まひる。

071209 (70)

もっと女の子っぽいのかと思ったけど、やはり天使さんでした。
男の子っぽくもないけど、女の子じゃなかった。

服はなゆたとおそろいです(^^)

071209 (56)

翼もつけてみた。おお~シュピット!

後ろ姿。
「なゆたちゃん、あのね」って言ってるみたい。
071209 (57)

ひっつきむし。
071209 (51)

これはすみかにて。
やっぱりひっつきむし。
071209 (28)


ちまくてめちゃめちゃカワイイですよ!
でもさすが限定、顔のかきこみはなゆたよりずっと細かい。

箱を開けた瞬間の第一声は「くっさ!!」でしたが……(^^;)
キャスト臭ごと梱包されてましたからね。顔を拝む間もなく、ベランダで扇いでからあらためまして、のご対面でした。

さてさて月城家の8人目、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。
071209 (73)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/09(日) 21:51:51|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは~!
まひるちゃん、可愛い~!なゆたちゃんとも仲良しですね♪二人とも可愛い!すみかでの写真も楽しみです~。明日のアップが楽しみで仕方ない(笑)実は、ゆうちゃん大好きなんです。SD好きになったきっかけでもあるくらい(笑)
  1. 2007/12/09(日) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは★enniです。
まひるちゃんとってもカワイイです!!
ひっつきむしさん、ずっとくっついていてほしいくらい★
ぽってりほっぺがキュート★お洋服もとってもカワイイですね!
  1. 2007/12/09(日) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

これ程可愛いとは!!

まひるちゃん可愛すぎます!!
お菓子で出来てるみたいにふわっとした印象の子ですね(^-^)
こんなに可愛いと、ドレスアップしたりするのが待ちきれないかもしれませんね(^-^)
なゆたちゃん以外のそらちゃんやみやちゃんや零ちゃんや壱君そしてひょっとしたらハクさんもメロメロかもしれませんね(笑)
まひるちゃんとても良いお家にお迎えされましたね(^-^)
  1. 2007/12/09(日) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

かわいい!!

月城さん、こんばんは~

可愛い天使さんがやってきたのですね!!
まひるちゃん、本当にかわいい!!
ぷっくりぷっくり~♪

可愛いよ~!!可愛いよ~!!可愛いよぉ~!!!!
#幼天使は、ホントうっとりするほど可愛いです!!

ぜひ、ドルパに連れて来て欲しいな~・・・

なんて、無理なお願いでしょうか???
ドキドキ・・・・
  1. 2007/12/09(日) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

おぉ~(^-^)

とうとう来ましたね♪
まひるちゃんかぁ~v 可愛い~~~~~(>_<)
なゆたちゃんとのお揃いの服もgood!
まひるちゃん、うちの詩音とも仲良くしてね♪(*^-^*)
  1. 2007/12/09(日) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぷくぷく~♪

みなさま、コメントたくさんありがとうございました!

>詩乃さん
わたしも、幼天使ならゆうちゃんだ、と思っていたので、今回のお迎えは本当に運がよかったと思います。
可愛いと言っていただけて嬉しいですv

>enniさん
やっぱり、ポイントはほっぺですよね!
服も褒めていただいて、ありがとうございます(*^^*)

>ともるぅさん
お菓子でできているみたい、というのはなんだかわかります。お菓子ってちょっと幸せになれますよね。そんなふうに思っていただけると嬉しいですv


>yukyaさん
ほっぺぷくぷくですv可愛い三連発!ありがとうございます!
ドルパ連れていきますので、楽しみになさっててくださいね(^^)

>☆aria☆さん
とうとう来ましたよ~(>_<)
詩音ちゃん、こちらこそよろしくね!
ああ~、遊びに行きたいなあvv
  1. 2007/12/10(月) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

