月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースのこととか

台風上陸。すごい風です。
体ごと吹き飛ばされるかと思いました。
…そんなに軽くないですけども。

ボークスニュースを楽しみにしていたのですが、
期待していた商品は出ませんでした。
DDSベースボディとかとかとか。
ニューメイクのユキノちゃんによろめきましたが、
うちには待機ヘッドがあるのでがまん。
それより、DDSベースボディとかとか……。
もういっそ、バラで購入して組み立てようかと思っています。

いや、いいんです。天使ちゃんは。
子天使ゆりちゃんの再販とかいう見果てぬ夢を追っているのは、
たぶん月城とY霧さんぐらいです(←失礼な!)
でも八代かわいいな。
めいが来てなければ、とち狂って里まで行っちゃったかもしれません。

そう、ニュースといえば、ミカエルが読者モデルとして採用されていましたね!
むふふ~ん(*^^*)嬉しいv
ミカエルも、まだまだ捨てたものではございませぬよ。

r110730018.jpg

うちのミカエル♪ カワイイv

もうひとりのミカエルの写真は、ほぼもれなく兄ちゃんが一緒で、
ちょっとね~(^^;)
最近、べったりな写真をアップするのをためらってしまいます。
そろそろ羞恥心が出てきたか…?
いや、多分違うな…。(あいかわらずべったり配置はしてるのね…)

末筆ですが、前回の記事に拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト


  1. 2011/09/21(水) 20:28:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

