月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました!!
追記にお返事しております(*^^*)





>茉--さま

やっぱり、大きい画面で見るとピンぼけよくわかりますよね(^^;)
わたしはコンデジ使ってるときも、けっこうそういうのありました。
一眼はさらにムズカシイ~(><)
まひるの後ろ姿、けっこうかわいいんです(笑)ご注目いただいて嬉しいですv




>ま---さま

貴重なコメントありがとうございます~!!
カメラについては本当に超初心者なので、すごくありがたいです(*^^*)
確かに、少し絞ってみるといくらかいいかな、という感じもあったかもしれないです。
D40で撮っていたときは、いろいろ絞り変えて試していたので、やっぱりD5100のほうが若干暴れん坊という気がしています。
それにしても、製品そのもののピントのずれとかあるんですね…勉強になります!
サポートセンターに持っていって、とりあえず診てください、というんでもアリでしょうか。
どちらも買ったばかりですから、保証まだまだ大丈夫です、
一度行ってみようと思います。
ご教示ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 21:06:56|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

