月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ありがとうございました~(*^^*)
いつも励みにさせていただいております。

コメントくださったかたへは、追記にお返事しております。
いつもいつも、感謝感謝ですv
でもいつも返信遅いんです…ホントすみませ…ん……あうう。





19日


>桃--さま

まひるの後ろ姿を気に入っていただけてよかったですv
お返事遅くなってしまってすみません(←毎度毎度…;)いいことありましたか?(^^)
コメント、アタリでした、むふふ。
秋は一筋縄では来てくれなさそうですが、それでも朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。



21日

>ま---さま

買いました~! ありがとうございます!
いっぱい練習してかわいがろうと思います(*^^*)
それにしても、新機種はいろんな機能がついていてすごいですね!


スポンサーサイト
  1. 2011/08/25(木) 19:01:47|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

