月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むくむく

なんだか、むくむくとメイクしたい欲求が高まってきている月城です。

遠夜ヘッドをごりごり開眼してみたりして、下準備中。
でもしばらくメイクしていないので、どうなることやら。
いつもと違う色味に挑戦してみようと思っています。
うまくいったら、ご披露申し上げます。

それと、以前から憧れてストーカーしておったサイトさまが、
撮影会を企画していらっしゃって、
月城はこのたび、勇気を持って参加申し込みいたしてみました!!
どきどき。
場所も、以前から行ってみたいと思っていた場所でして。
そちらも、どうなることやら。
うひゃ~(>▽<)楽しみです!


で、
写真がないとなんとなくサミシイので、
全然関係ない写真をぺた。

r110729162.jpg

カメラ練習で撮ったもの。
ドールにフラッシュはタブーと思っていましたが、場合によるということがわかりました。
すごい目力です。
うわあ~、エドかっこよすぎる!! なんでこんなにカッコイイんだ!!
そう思っているのは月城だけでもいいの! エド大好きだ~!!
(写真をクリックすると、さらに大きく見られますv)



  1. 2011/08/13(土) 21:18:41|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

