月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみかで撮影

更新あいてしまいましが。

先週土曜に、すみかで撮影してきました。
ちょうどロカになにか買いたかったのと、カメラの練習したかったので、
ロカを見たいと言ってくれたkakiさんに、おつきあいしてもらいました。

以下、写真です。



r110806036.jpg

原宿すみかでは、なんとタイマーが用意されていました。
25分したら撮影終了、片づけをする時間をお知らせしてくれるのです。

広いしお客さんも多い店舗なので、機械的に時間管理せざるをえないのかもしれないですね。
でもなんか、焦ってしまいました(^^;)

r110806003.jpg

ホワイトバランス変えてみたり、絞りを変えてみたり、いろいろしてみました。
おもしろかったです。
明るいレンズなので、シャッターが速く切れてブレが少ない気がします(^^)

r110806022.jpg

ひまわりの入った籠で遊ぶロカ。
飾りをひっぱってます。
目の前にぶらぶらしていて、気になったのかな~。

r110806030.jpg

飽きちゃったみたい。

r110806038.jpg

kakiさんとふたりで、黙々と自分の子撮影していたので、
ロウくんとは最後にちょこっと一緒に撮っただけ。
ふたりの共通点? ミニ男子でセーラー。以上?
雰囲気が違いすぎて、いっそ笑えますな。

前述のように、焦って撮影していたので、
あまりたくさんは撮れませんでした。
店内を見て回った後、表参道から南青山までぷらぷら散歩しました。
久しぶりにえらくいっぱい歩いちゃった。


r110806067.jpg

帰宅後のロカ。
なんとなく恨みがましい顔をしています。
「新しいウィッグ買ってくれるって言ったのに、うそつき~」だって。
しょうがないでしょ、売ってなかったんだもん!

でも、靴を買ったよ。
新しいドレスも手に入る予定だから、ちょっと待っていなさい。

r110806072.jpg

おや、ゴキゲンが直ったようで。
おねだり体質かしらん。
末オソロシイわ~。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/11(木) 23:44:22|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

