月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんへ

今年も、7月29日になりました。
うちのお兄ちゃん、ハクのお誕生日です。
今日は久々に、ゆっくり話ながら写真を撮りました。

以下は、お兄ちゃんと月城のおしゃべり。




おに~ちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!

r110729124.jpg

「ん……どうも」

あいかわらずそっけないな~。
あのね、今日いろいろ買い物したの。
お兄ちゃんにプレゼントあげるねv

r110729130.jpg

「……なにこれ」

むふふ~ん。
単焦点レンズ買っちゃった!
きみたちをもっと綺麗に撮れるように、オーナーはデジ一技術を磨こうと思います。
どお? 嬉しいかね!?

r110729131.jpg

「……たまたま今日買っただけでしょ」
↑別にどうでもいいって顔してます(^^;)




……え~、本当のところはともかく。
レンズを購入しました。

r110729144.jpg

デジ一ほし~、と呟いていた月城、
ちゃっかり「デジタル一眼の初歩中の初歩」的な本を読んだりしていたのでした。
まあ、本体もほしいことはほしいのですが、そちらはおいおい。
せっかく姉がひとつ持っているわけだし。
それを貸してくれると言うわけだし。
どうせなら、レンズ交換するところから初めてもいいんでないか?
と思ったのです。

いや、まず標準レンズで練習しなよ、という感じもしますが。
電話機買いに行ったついでに……(^^:)
ちなみに、まだ姉の許可を得ていないので、レンズの付け替えはしていません。

r110729092.jpg

カメラのことはさておいても。
月城にドール人生を与えてくれたハクに、今年も感謝を捧げます。
来てくれてありがとね。
大好き。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/29(金) 20:47:26|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

