月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

ロカのお迎え記事に、拍手をたくさんありがとうございました!!
みなさんに「かわいい!」と言っていただけて、すごく嬉しいです~(*^^*)

コメントもありがとうございましたv
それぞれにお返事させていただいてますので、
追記をご覧くださいませ。






>桃--さま

ありがとうございます~(*^^*)
とりあえず服はこれしか持っていないし、アイもいろいろ変えたいし、
今のうちから買いたいものリスト作らねば!
一眼カメラほしいです~(><)探しに行く気まんまんです!
しばらくは懐が寒くなりそうな予感デス(^^;)



>ま---さま

ありがとうございます!
いいんです、かわいい男の子にしたかったんですvv
本当に、20番いいですね!!! カメラ好きさんにはたまらないだろうなという感じです。
わたしも写真のほうもがんばります(^^)
機会があれば、ぜひくるりちゃんとご一緒させてくださいね♪



>夕-さま

ありがとうございます~vv
メイクのモデルが女の子なので、普通に女の子に見えると思います(笑)問題ナシです!
20番は真正面から見ると供っぽいのですが、角度によっては、目元がなかなか曲者の表情をするのです。
写真の腕も磨いていっぱい撮りたいです(*^^*)



>仲-さま

ありがとうございます!!
女の子かと思ったら…あれ? と、かる~くひっかけてみました(笑)
いや、かわいい男の子がよかったので、メイクのモデルが女の子なのです。
妹さんのところの子もそろそろですね(^^)わくわくvv
機会があればぜひご一緒しましょうね♪



>茉--さま

やっと来ました~(*^^*)気分的に、すごく長かったです!!
本当に、いろいろな可能性を感じさせる子なので、わたし自信もすごく楽しみですv
またご一緒できる機会があれば、ぜひロカに会ってやってくださいね!


スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 17:42:46|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

