月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる6週間でのお迎え

里にフルチョしに行って、
今日で6週間です。

とうとう、到着!
今日、お迎えしてきました!

110722022.jpg

MSD・F-20ホワイト
ロカ、と名付けました。

すみかで撮影した写真を、語りとともにサイトにアップしました。
ブログから先にご覧の方は、右上の「湖面の月」バナーからぜひおいでくださいませ(*^^*)

さて、長くなりそうなので、追記に移動します。



110722009.jpg 110722026.jpg


名前は、元宝塚の某男役さんから一部いただきました。
彼女が演じた、「カンパネルラ」がとても好きだったので、
ミニ男の子を作るときは、カンパネルラ風にしようと決めていたのです。
まあ、外見とかを踏襲したわけではないですし、
雰囲気もちょっと違いますけど。いいの。

多分、漢字で名前を書くと「呂花」なんだけど、女の子みたいだからカタカナにしておいてください。

110722083.jpg

オーダー内容は、下記のとおりです。

スキンカラー;ホワイト
ヘッド;MSD-F-20
ウィッグ;ボーイズショート・ナチュラルゴールド
アイ;ライラック16mm
ボディ;ミニ男の子、ロング脚
ハンドパーツ;3番、5番(オプション)

110722058.jpg

メイクは、「ちょこっとカスタム2」に載っているF-22のValicoさんワンオフをベースに、
眉毛だけ変えてもらいました。

初日から何ですが、
もうすっかり20番にハマってしまいました。
すごくいろいろな表情をする子で、撮影が楽しいです。
メイクのカラーがベーシックなので、アイやウィッグをいろいろ変えるのも楽しめそうです。

うちの子は基本、「いつものウィッグとアイはこれ」と決まってしまうのですが、
ロカに関しては、柔軟に変化してほしいと思います。

あ~、ますますいいカメラ欲しくなった。

これから、新人ロカを宜しくお願いいたします(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/22(金) 22:19:11|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

