月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたごもどき

ゲスト第?弾(何回目か忘れた…)です。

妹のところの子。瑶(よう)ちゃんです。
この子も零ちゃんと同様、常にちゃん付け。
ちなみに、教室同期なので、同じ釜の飯を食った仲(ホントか!?)。

そこいくと、壱も同期なんだわ。




で、瑶ちゃん。
今回のポイントは、オープンマウスと口角と、つけぼくろだそうです。
(同じような角度の写真ばかりですみません…)
RIMG0026.jpg

あ、女の子です。念のため。

RIMG0028_20071205200327.jpg

なんか、瑶ちゃんりりしいな。壱、負けてる。

RIMG0030.jpg

壱「あねご…」
瑶「なんか言った?」
壱「…いえ……」

RIMG0025.jpg

穹が、何かに気づいた様子です。
「似てる…」とか思ってるんだろうな。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/05(水) 20:10:25|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:7

コメント

yukiは瑶ちゃんダイスキですが、今回は、最後の穹たんが激ぷりち~です。
たまりませんな。はぁはぁ。
穹たんは、無口なんだけど、考えが透けてる感じがカワイイっす(><)
(ちなみに、瑶ちゃんは無言で圧力タイプ)
いっちーは、同じヘッドとは思えないくらいおっとりさんでカワイイわぁ。いつかまた女装を!
  1. 2007/12/05(水) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
瑶ちゃん可愛いですね~大人っぽい!そして、やっぱり同じヘッドでも雰囲気違いますね。そこがSDの面白いトコですけど(笑)壱くんも可愛いし、私も教室ヘッド欲しい…。でも、こんなに上手にメイクできる気がしない…(笑)
そして、瑶ちゃん…結構強気なタイプ?何なんか言った?って、壱くんを黙らせちゃってますね(笑)そんなところも素敵です♪
  1. 2007/12/05(水) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

二卵性!?

瑶ちゃんと壱くんは、二卵性の双子っぽいですねv
当然(?)瑶ちゃんがお姉さん♪
一本筋の通ったような、しっかりした綺麗なお姉さん(でも、ものすごく弟思い)と、おっとりした優しい(でも信念は曲げない)弟って感じに見えます。(^-^)
穹ちゃんは、相変わらず凛とした美人さんですねv
ところで、「いつかまた女装を」って・・・
壱くん 女装したことがあるのか?w
  1. 2007/12/05(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

瑶ちゃんと壱くん可愛いですね~。
ネットで初めて見たSDが教室Cだったので
特別思い入れがあるんです。
同じCでもメイクでこんな風に違った性格の子に見えるのは
ほんと不思議ですね。
壱くん、はんなりとして色気が感じられる・・・。
瑶ちゃんに守ってもらわねば!?
眼福ありがとうございます♪

  1. 2007/12/05(水) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

すごいです!!

同じヘッドからできただけあって雰囲気は似ているのですが、性格は違うように見えます!!不思議!!
壱さんも遥ちゃんも気品がありますね(^-^)
壱さんより気がやや強い遥ちゃん,
やり取りが妙に微笑ましかったり(^-^)
でもやっぱり最後のそらさん(すみません変換できませんでした...涙)
の一言があってぎゅっと全体のストーリーが引き締められますね(^-^)
  1. 2007/12/06(木) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

遥ちゃんじゃなくてようちゃんでしたね。
変換できなくてすみませんe-330
  1. 2007/12/06(木) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

みなさんこんばんは!

たくさんのコメント、どうもありがとうございます(^^)

>yukiさん
穹はおまけだったんだけど、カワイイと言ってもらえて嬉しいですvミカエルヘッドはけっこう思考がシースルー…?
で、壱は女装はしません!一時的性転換なら…(オイ)

>詩乃さん
瑶ちゃんは妹が、壱はわたしがかいてるので、その差もあるのかもしれませんね。
教室ヘッド、練習すれば大丈夫ですよ(^^)vチャレンジしてみてくださいね!(その前に調達せねば、ですが)
たぶん、瑶ちゃんはツッコミ型お姉様なところがウリ(?)なんです。

>☆aria☆さん
やはり、わかりますよね、瑶ちゃんはお姉さんなんです。
じつは、妹がいるのですが、お泊まりに行っていてドルパまで帰ってきません。
穹にもコメント、ありがとうございますvv
壱は、女装じゃなくて一時的性転換をしたことが…ほんの一瞬ですけどね(^^;)

>黒井さん
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
メイクで性格変わりますよね、だから楽しいし、けっこう気を遣ってしまいます。
壱に色気が…!?はじめて言われました!!
なんか嬉しい~vv

>ともるぅさん
ほんとに、メイク一つで人格ができるので、描くときはどんな子になるのかどきどきしますね。でも楽しいです!
うひゃ~、気品ですか(≧_≦)>テレテレ
ありがとうございますvv
穹も瑶ちゃんも、漢字が難しくてスミマセン…(..;)
ひらがなとか、適当な愛称でもいいですよ!
  1. 2007/12/06(木) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

