月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
里でのフルチョの様子やちょっとした写真など、
もう少ししたらまとめて更新できると思います。
ぜひまたいらしてくださいね~(^^)


コメントくださった皆さまへ、
続きにお返事しております。





6/11


>桃--さま

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
改めまして、里ではありがとうございました!
わたしも、お会いできて嬉しかったです~vv
おみやげもありがとうございました。美味しくいただきました♪
お扇子は、これから活躍するハズ!
その後、お風邪はいかがですか?
ぜひまた遊んでくださいね(*^^*)



6/12


>夕-さま

ありがとうございます~(*^^*)
このケーキセット、ちょうど月城が行った日から発売だったのですね。
知らなかったのですが、もうこれしかないだろう!!と飛びつきました。
注文した後、カードを回収されてしまうのがちょっと惜しいんですよね(笑)
せっかく里に行ったので、平日でなければお誘いしたかったのですが、残念。
(今、シフトで金曜休み、土日は仕事なのです…)
里の写真など、またおいおいご覧いただければと思います。


>仲-さま

おお~!? 土日だったのですか!?
なんと、惜しいな~(><)
金曜は、あまり他の人をお見かけしなかったのですが…妹さま、いらしてたんですね。
フルチョすごく楽しかったです! 2時間近くかかっちゃいました。
到着は、妹さまの新しい子と同時期ですよね! そちらも楽しみにしてます(*^^*)


6/13

>ま-さま

おおっ、おいでいただきありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
帰りは、あわただしくなってしまってすみませんでした。
おかげさまで、雨からも逃げ勝ち、電車にも無事乗れました。
また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってくださいねv


スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 23:59:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

