月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって若干イタイひとなんだろうか。

ううむ、里に行けたはいいが、
写真整理する時間がありません。

来週末ぐらいには…。

でもなんか、これだけでもみせびらかしたくてね~。
入館後、しばらくしてから受付に戻ってケーキセット買いました。
最後のひとつだった。

最後のひとつをゲットできた…!!
「今日はオレの日や!」と思いました。
(↑「天はわれに味方せり」の意)

110610001.jpg

……アホですみません。


  1. 2011/06/11(土) 22:56:51|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

コメント

ありがとうございました!

昨日(もう一昨日?)はお会いできて嬉しかったです。
まひるちゃん、トモくんと一緒に写真撮れて幸せ~vv
帰りの電車は撮った写真眺めてニヨニヨしていました。
また機会があれば遊んでやってくださいまし~。

さあ、まひるちゃん。
精霊さんや天使さんにトランプの生える木をお願いするんだっ!
  1. 2011/06/12(日) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. 茉莉花 #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

>茉莉花さん

コメントありがとうございます!
返信が遅くて申し訳ないです。
こちらこそ、お会いできて嬉しゅうございました(*^^*)
またまひると遊んでやってくださいねv
でも、なにげに月城はあまり写真撮ってませんでした。
おしゃべりばっかり。楽しかったです♪

さてさて、まひるはどうおねだりするんでしょうか?
乞うご期待(笑)
  1. 2011/06/16(木) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

