月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい

雨ふりふりです…。
出かける用事は明日に繰り越し、
今日はみやと遊んでいました。

先よりメイクが薄いな~と思っていたので、
ぷちっとオーバーメイクしてみました。
でも、スプレー使いたくないので、眉毛とまつげを描き足しただけです。

それから、ウィッグのアレンジとかして遊ぼうと思っていたのですが、
悲しきかな月城は、アレンジがすごく苦手……
失礼を承知で言わせていただくと、
男性オーナーさま並みに不得手です。
(もちろん、器用でお洒落な男性オーナーさまだっていらっしゃいますよ!)

試行錯誤したものの、
結局いつものとおり。

110512005.jpg

みやとルビィ、おそろいウィッグです。
なので、並べてみたりして。




ふたりとも前髪ぱっつんなんです。
うん、カワイイvv
べつに、ヘッドが大きいから前髪が短くなってしまうわけではないですよ!

110512011.jpg

ついでに、みやも流し目。
ふたりでアイ・コンタクトとってるみたいです。

110512030.jpg

かわいいかわいい~(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/12(木) 19:40:39|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

