月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の記事に、拍手をたくさんありがとうございました!

コメントも入れてくださったかたへ、返信しております。
お返事遅くなりまして、いつもいつもスミマセン…(>_<)




みなさま、いつもありがとうございます!


>桃--さま

お久しぶりのトモです(*^^*)
横浜の山手とか元町は、昔からお洒落なイメージがあるので、小説の舞台にもなりそうですね。
大きな肉まんもありますよ~(笑)
逆に月城は、神戸に行ったことがないのですよ。似ているのかな??ぜひ行ってみたいです(^^)




>希-さま

プチ探検、楽しんでいただけたでしょうか(^^)
最近あまりお出かけもしていないので、ちゃんと写真を撮ってあげることも少なめになっちゃいました。
可愛らしいとお褒めいただいて嬉しいですv




>ま---さま

なんとも嬉しいお褒めのおことば!ありがとうございますvv
公式ではそんなに気にならなかった子でも、オーナーさまの愛情をいっぱい受けていると、
どの子もすごーく可愛らしく感じます。
新しい魅力を発見できますよね。
それが、この趣味をやめられない理由かもしれませんね(^^)


スポンサーサイト
  1. 2011/05/12(木) 19:09:25|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

