月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yours

ハクの髪がこんがらがっていたので、
とかしてあげました。

毛先がすぐからまってしまうし、静電気もおこりやすいので、
オイルスプレーを使ってみました。
しっとりして落ち着いて、あらなんだかいい感じです。

お兄ちゃんの髪を丁寧に梳いていると、
なんだか自分が「お仕えしている」みたいな気になってきます。
まったく、どちらがご主人やら。

以下は久々のツーショット。





110128011.jpg

いつもふたりくっつけて並べがちですが、
たまにはこういう距離がある構図もいいなあと思ったのです。
……が、ソファが狭かったので、これが精一杯でした。

110128010.jpg

顔立ちも、服の雰囲気も、全然違うふたり。
それなのに、まとう空気が同じだと感じるふたりです。
(そう思っているのは月城だけかもしれませんが、それはそれでいいのです)

実はね、クリスとミカエルは、同時に発表されているんですよ。
造形はだいぶ違いますが、古さ(笑)は同じ。
それに、マジミカと白猫も、1年と開いていないのです。
うちに来たのもほぼ同時。
ふたりでいるのが、いちばんしっくりきます。

110128013.jpg

エドは、いつもなにか言いそうな顔をしています。
表情豊かです。
お兄ちゃんは、なにか考えていても言わなそうな顔をしています…。

110128022.jpg

あ、そうだ。
せっかくとかしたつやつやの髪をお見せしよう。
……って、写真ではあまりよくわからないですね。
残念。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/28(金) 23:03:04|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

