月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

みなさま、拍手&コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

お返事遅くなりまして申し訳なく…。
拍手からコメント入れてくださったみなさまへは、追記にお返事させていただいております。
記事のコメント欄に入れてくださったかたがたへは、該当記事コメント欄にお返事いたしました。
どうもありがとうございます!

ちなみに、年明けからけっこうたくさん更新してるじゃない~と思っていたら、
全部同じ日に記載したものでした……アレ??
他の日は何していたのだろう。






>y-----oさま

お返事遅くなってすみません!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
箱根駅伝ご覧になったんですね! 関東以外ではマイナーな大会なんだと思っていたので、なんだか嬉しいです。
彼らは本当にすごいですね。選手たちの懸命な姿に圧倒されました。
自分も頑張らねば、と思いました(^^)v



>k---さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
月城家は今年も、全体的にちまい方向でいきます(笑)
お菓子とセットだとなお可愛いですよんvv
連れて行かれそうにって…(^^;)…でも2日連続はめんどいわねえ(←不心得者!)



>桃--さま

まひる、冬バージョンなのです(^^)
トモはさすがウサギさんなのか、においかいでますな~。可愛いです←親ばか。
こどもたち、ゴージャスケーキで身も心もほかほかな年越しでしたvv

スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 21:23:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

