月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

今年もさっそく拍手&コメントありがとうございます(^^)
お返事は追記にて。





>桃--さま

おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします(*^^*)
パソコンがないのに遊びに来ていただいたうえ、コメントまでいただけて嬉しいですv
エドをお褒め頂きありがとうございます!
最近いつもショートパンツ&ニーハイソックス…オーナーの趣味全開です(笑)




>ま---さま

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^^)
うさぎさんブローチにもコメントありがとうございました。
「身につけるには…」にちょっと笑ってしまいました~。
でも、可愛いものは可愛いんですよ! ね!



>a---さま

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします(*^^*)
とくにどうやって使うかあてもなく、ただ可愛いから注文したのですが、
思いつきで帽子につけたらことのほか好評なので、嬉しいです♪

あと、こんな場所からなんですが、ご当選おめでとうございます!
是非楽しんでいらしてくださいね(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 19:16:00|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

