月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のプリンス

前回までの記事に、いろいろ拍手をありがとうございました。
「読みました」のサインとして、いつも嬉しく頂戴しています(^^)

さて。
先日のドルパアフターで、もうひとつドレスセットを購入しました。
ゴシックショートパンツセット。

これは最初にニュースを見たとき、「ちょっといいかも」と思ったのですが、
他にも欲しいものがあったので、我慢する予定でした。
女の子にたくさん貢いではいますが、男の子たちのドレス関係は放置ぎみ。
いつも、女の子用を優先してしまうのです。

ですが、ドルパで実物を見ると、
あら、ベストがレース仕立てではないですか。
(ニュースの画像では、ただの黒地の布に見えたのです)
「凝っていて素敵ねえ…」なんて思い始めたらもうだめですね。

久々にアフター並んでしまいました(^^;)

今日は写真を撮ることができたので、以下に載せておきます。



101227001.jpg

セットの全体はこんな感じ…ってそのまんまですが。
モデルのマークの真似して、ニーハイソックス着用。
わかっちゃいたけど、やっぱり似合います!
カワイイvv

101227026.jpg

誰がなんと言おうと、エドは我が家のプリンスなのです。
その地位は今後も揺るがないと思います。
……あ、なんか言ってる。

「首がごそごそする」

あ、そう。

101227035.jpg

王子なのにな~。
堅苦しい格好は苦手です。

101227041.jpg

かわいい…。
かわいすぎるのも罪だ…。
「わけわかんねえこと言うな。首のやつ、もう外すぞ」
ちょっと待って~。

101227048.jpg

ベストがないと、こんな感じです。
これはこれで、すっきりしていいですね。
「首が全然すっきりしてねえよ」
も~、わかったよう。

101227066.jpg

さっぱりしたようです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/27(月) 22:16:04|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:2

コメント

当方のブログのコメントのお返事をして、こちらに寄せて頂きましたら
凄く可愛い…いやカッコいいエドくんにテンションが上がりました!!
ミサはアレ(何??・笑)ですがエドくんが着られると本当に王子様みたいですね!!
着る人でこんなに雰囲気が変わるなんて。
でも言動はいつものエドくんなのがとても可愛らしいです。
ジャボ&ベストを取った姿もとても男らしくて素敵です!
本当エドくんは外見だけじゃなくて性格もカッコよくて惚れ惚れします(*^_^*)
自分の語彙力がなくて「可愛い」「カッコいい」「素敵」しか言えないのがもどかしいです…;;
  1. 2010/12/28(火) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>夕霧さん

コメントありがとうございます!
最初に全部かちっと着せるのですが、いつも最後は着崩してしまう。
個人的には、ブラウスだけの姿が一番エドらしいと思っています。
いつもエドをかわいがってくださって嬉しいですvv
ミサトくんもよくお似合いで!おそろい~♪
王子様はミサくんのほうだと思いますよ(^^)
エドはなんかね、コスプレ?(笑)

ミサくんとエドは同じミカエルでありながら、全然雰囲気が違うのに、
オーナーがそれぞれ似たような服を着せるから、その差がまた面白いですね。
ぜひまたご一緒したいですv
  1. 2010/12/28(火) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

