月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

ルビィの写真に、拍手をありがとうございました!

コメントもくださったかたへは、
続きにお返事させていただいております(^^)



>ま---さま

コメントありがとうございます!
とにかく、いろいろな意味で目が印象的な子なので、目元すっきりとしたウィッグのほうがいいみたいです。
ウィッグの前髪って難しいですよね~(^^;)ヘッドの造形によって、前髪の印象が結構変わりますし。
分け目つけるの本当に大変ですよね!
「この子用!」と決めて前髪カットしたのも、いくつかあります。

わたしも室内が主で、しかもちゃんとライティングしないものだから、いつもの写真はけっこうヒドイものですが(笑)
冬の柔らかい太陽光を味方につけると、見違えるようですv
お褒めいただき、嬉しいです~。ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 16:40:29|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

