月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいよ~

ようやく、冬らしくなってきたような。
朝が寒いです。
起きるのつらい。

しかし、晴れているのはありがたいですね。
お天気がよかったので、ちょこちょことこどもたちの写真を撮りました。
ボチボチ見繕って、編集中です。

第一弾、Galleryにルビィの写真をアップしました。
昼の自然光で撮ったのは初めてです。
よろしければお立ち寄りくださいませ~。


大きな目に存分に光が入って、表情イキイキと写りました。
今回のポイントは眉毛です。
この子は、はっきり眉が見えているほうが可愛いと思います。

101217026.jpg

おまけで、えみりちゃん(F-1)と一緒に撮った写真も数枚あります。
初期子と古型のシルビーは相性がいいかな、と思って。
作りがちょっと似ている部分もあり、同系統なんだな~と改めて感じました。
頭の大きさとボディのバランスなども近くて、並べるとバランスよかったです。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/19(日) 16:34:21|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

