月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

borderless

前回、前々回に拍手をありがとうございました!
最近にしては、久々に親ばか全壊ふきこぼれでしたが、容認いただけたということでしょうか。
ありがたや。
月城は基本いつでも、こんなです。

さて、昨日携帯からちらっと更新しました分、
今日はお昼に明るいところで撮影してみたので、
その写真をHPサイトにアップしました。
もしよろしければ、Galleryにお立ち寄りくださいませ。

以下は不採用写真です。


101204001.jpg

ふと思い立って、昨日の夜中にアイを変えて、ウィッグを探して、着替えを探して。
洛都さん、変身です。

ふだんはアンニュイな堕天使ラクちゃんですが、いとも簡単に可愛い系カジュアルボーイ(ガールでも可)になりました。

101204009.jpg

いつもの赤いアイでなければ、普通の格好も似合うに違いないと思って。
案の定、可愛すぎてモエモエ~なのですvv
零ちゃん用のカットソーがぶかぶかで、袖もすごくながくて、
華奢な体型がすごく可愛いんだよ!!
とかわめいていたら、妹に
「なんつーか、わかりやすいよね、ショ○趣味が」とかなんとか…ほっとけ。

101204034.jpg

帽子とってみました。
少年ぽいな。
かわいいvv(←しつこい)

101204030.jpg

もひとつおまけに、アオリ。
こうすると、ちょっと女の子寄りにも見える。
どんな格好をさせても、なんとなくオレ様気質なのは変わりませんけども。
まあ、結局洛都なのだな。


洛都には、いろいろな意味で境界線がないのではないかと思うのです。
この顔のまま、ボディを替えたり、服を替えたり。
性別も越えてしまうし、天使族から人間にもなってみせる。
でも、基本は、洛都のままだなあと感じます。

今までは、「天使族の洛都」のイメージが強すぎて、こんなふうに遊べませんでした。
こういうことができるようになったのは、月城もある意味で変化しているからなのだろうな、と思います。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/05(日) 01:13:08|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

