月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的テーマ

1週間ぶりの月城です。
最近、それでも更新はやいほうかもな…という気になっております。
ま、それはさておき。

今日は、久々にお友達サイト様めぐりをしておりまして、
すごくホットなテーマに遭遇しました。
いや、あの、自分的にです。
月城ひとりで勝手に盛り上がって、便乗したくなったというだけのことなのですが。
写真、載せたい!! と思ったのです。
だが、最近撮っていないのでした。
しかたなく、PCの底をさらって発掘してきました。

というわけで、
以下は久々のエドの写真です。




100313024.jpg

載せたかどうだかも忘れた、今年3月の感謝祭時の写真です。
確か、チェックインしたばかりで、限定品引き取り時間を待っていたのだったかと。
トモ合流前ですね。
することもなく…たいくつ中のエドです。

100313025.jpg

かわいいな~。エドかわいいな。
つまりこれがいいたかっただけなのか!?
と問われれば、そうだとしか答えようがないです。スミマセン!!

100313037.jpg

意識してではないと思うのですが、
どうしてもエドはお兄ちゃんと一緒の写真が多いのですよ。
このときはひとりでお出かけしたので、貴重なピン撮りがたくさんあります。

100313039.jpg

どこへ行っても、ついアップで撮っちゃうんだな。
この写真はとくに、エドらしい表情。

あ~~、エド大好きだ!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/27(土) 22:31:27|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:2

コメント

エドくんお久しぶりです、可愛いですー!!
お写真拝見していて、次の日にドルパでエドくんにお会いしたのが懐かしくなりました(*^_^*)

最後のお写真、本当にエドくんらしい、男らしくキリッとした表情ですね。
私が初めて月城さんのブログに来させて頂いた時にお見かけしたお写真にとても似ています。

確かエドくんのプロフィールに載ってるお写真でしたでしょうか。
ヤフーで「ミカエル」検索してたどり着き
「ももももしやこの子ミカ1st!?可愛すぎる!!」(←アイの色が似てたので;;)と
衝撃を受けたのがエドくんとの出会いでした(笑)
また機会があればお会いしたいですー!!
  1. 2010/11/28(日) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>夕霧さん

あっ、もうコメントが入ってる! 嬉しいです!
いつもありがとうございますv
エドのことも、可愛いとか男らしいとかたくさんお褒めいただいて有頂天です!!
ありがとうございます~vv

そうそう、翌日お会いしたのですよね。懐かしいです。
わたしも、またご一緒できる機会を楽しみにしております(*^^*)

なんと、yahooの検索で見つけてくださったのですね。嬉しい~!
ありがたや、検索エンジン。
よいご縁を運んでくれたyahooさんにも感謝したいです。

ちなみに、たぶんバレバレだと思いますが、
夕霧さんのサイトを拝見した直後にこの記事をアップしております。
わかりやすい月城…(笑)
  1. 2010/11/28(日) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

