月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間って長いですね

やっと土曜日だ~。
月城、気力体力ともに1週間保ちません。
なさけない社会人だな。

ようやくの休日、すみかへ行ってお買い物してきました。
その記事はたたんであります。

それと、今日はサイトのほうも更新しました。
ルビィのプロフィール(といっても写真だけです…)アップと、
穹とベルの写真を差し替えました。

あとは、編み物をやっていました。
少しずつしか進まないですが、楽しいです。
あまりいろいろなものは作れません。
基本的には、こどもたちのマフラーとか帽子とか。

以下は、ベルの写真です。


101120013.jpg

ちょっと前に出たドレスセットを購入、ベルに着せてあげました。
月城の中で、ベルは薄紫がテーマカラーなのです。
かわいいv 似合う~vv
満足満足です(^^)

101120001.jpg

上からの角度になっちゃいましたが、全身を撮ってみました。
コンサートとかに行きそうだ。
かわいいかわいい~vv(←しつこい)

101120008.jpg

最近は、きちんとセッティングして撮影してあげることがほとんどないです。
でも、たまにこうして着せ替えたり、新しいお洋服やウィッグを買ってあげたりします。
そうすると、やっぱり嬉しそうな顔をしてくれます。

もっとゆっくり遊んであげたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 23:07:23|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

