月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めげ

なんか、今日は疲れました。
気分的に…。

ちょっとした不注意から、よけいな用事がわんさと増えてしまいましてね(..;)
そのうえ、出先から電話しなきゃならんところが複数あったというのに、
充電し忘れて携帯の電池切れてしまって、
なんと、何年ぶりかも忘れるくらいぶりで公衆電話使ってしまった。
しかも10円玉で!
ちょっと懐かしかったですよ!
いや、懐かしいかどうかはともかく、充電ちゃんとしよう、と思いました。
とほほ。




癒されるかな、と思いつつ。

hnvc

めずらしく微笑んでいるお兄ちゃん。
(呆れて苦笑しているようにも見えますね。そういうところがハクらしくてカワイイです)
  1. 2007/11/27(火) 00:29:38|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

私も仕事で、気持ち的に疲れちゃうことってあります。
携帯の充電は痛いですよねぇ。最近、公衆電話もへってきてるし・・・。

お兄ちゃんの笑顔いいですね♪
ちょっと苦笑気味で「ばかだなぁv」って優しく言われてみたいです(>_<)
(零ちゃんならなお・・・)←気にしないでください(^^;)
  1. 2007/11/27(火) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うん、「あ、もうお金ない!」って言われた時は、10円でチャリチャリ電話してんのか!って思った。
そうだよね、テレカなんか持ち歩かないよね。
yukiいっぱい持ってるよ?主に月組のやつ。
護身用(←?)に持っておく??
  1. 2007/11/27(火) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん

こんばんは。
ちっとぐちっぽいな~と思いつつ書いた日記にコメントいただき、癒されました(*^^*)
ありがとうございます。
ハクはこうやってたまーに、「こいつもちゃんとオーナーのこと好きなんじゃないかv」と思わせる顔をします。(親ばか)でもほんとにたまに!です…

>yukiさん

ご提案ありがとうございます。
でも、悔しいからテレカなしでもう少し人生がんばってみる(←なんのこっちゃ)
というか、自宅机の引き出しになら、それこそいっぱい入ってるんでス…。
  1. 2007/11/27(火) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

