月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をありがとうございます!

22日と23日にコメントくださったかたへ、続きにお返事しております。
いつもありがとうございます(*^^*)




22日

>希-さま

ええ~、本当ですか!?
大好きなんて言っていただいて嬉しいです~(*^^*)
ボケツッコミコンビみたいなふたりですが、黙って立ってればなるほど愁い顔の大人という感じ(笑)
誕生日もわざわざ確認していただいたのでしょうか?
お祝いのおことばありがとうございます!
果報者です(*^^*)


23日

>桃--さま

TVシリーズ、ご覧になってましたか?
懐かしいですよね~(^^)
あの痛快なストーリーと豪快な4人組は最高です!
映画公開から、DVDレンタルのAチームコーナーは「貸出中」の札だらけなんじゃないかと思ってます(笑)
映画、ぜひぜひ見てみてくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 18:50:57|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

