月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aチーム

昨日、「Aチーム」の映画みてきました。
おもしろかった~!

真剣にいいかげんというか、
まじめにばかばかしい派手な勧善懲悪コメディ。
昔なつかし、TVシリーズをまた見たくなりました。

配役は違うのですが(当たり前)、キャラが立ちすぎているほどできあがっているので、
誰がやっても、やっぱりハンニバルさんは渋カッコイイんだよ!
フェイスはちょっとおまぬけでコングはちょっとかわいくて、モンキーはクレイジーなんだ。
安心します。
TVシリーズより、ややフェイスがいいところ多めだったかな、という感じではありましたが。

ハンニバルさんは葉巻をふかしてにやりと笑い、
フェイスは女性をくどき、
コングはむりやり飛行機に乗せられて暴れ、
みんなでモンキーを精神病院から連れ出す、
お決まりのシーンも漏らさず入ってます。

例の口上はついていないけれど、懐かしいAチームのテーマも流れて、
エンドロールの後には、昔からのファン向けにちょっとしたおまけも入っていました。

お・す・す・め~~!

注:あだ名は日本語吹き替えシリーズに準じて書いております。
スポンサーサイト


  1. 2010/08/22(日) 12:55:29|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

