月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマチック穹

穹のメイクを変更しました。

なんだか、やりすぎちゃった感じです。
ふわわ~んとしたイメージだったはずが、
なんとなくドラマチック(笑)な表情になってしまった。

薄いけどカラフルだからなのでしょうか…。
それともまつげを描きすぎたかな。
パステルメイクなので、写真で見るとさほどではないかもしれません。



100817030.jpg

なんとなく服と合わない気がするので、お着替えさせました。
ドラマチック(笑)だから、もっとびらびら~っとしてボリュームのあるドレスがいいかな、と。

100817005.jpg

というわけで、これに変更。
このピン○ハウス系ドレスがかわいくて大好きだから、
これに似合うような顔なら満足です。

100817007.jpg

右から見ると、微笑み顔。

100817015.jpg

左から見ると、憂い顔(?)

100817021.jpg

同じような写真ばかりですが…
まつげを2重にしたのがおわかりでしょうか。
ちなみに、2枚目を貼った直後に後悔しました。
ただでさえ、まつげ貼るのニガテなのにね…。
なにを考えていたんだ自分。


穹に比べると、みやのほうがちょっと甘やかされているというか、
みや用アイテムが多いです。
同じSDサイズの女の子同士でありながら、意外とあまり共有していません。
「これはみやの」「これは穹の」と最初に決めてあるものが多いです。

みやにはなんでも買ってあげたくなります。
そのかわり、穹のぶんは、厳選しているつもりです。
庶民的でフツーの女の子のみやよりも、お嬢さまお姫さまにしてあげたいのです。

100817017.jpg

このドレスは穹専用。
う~ん、かわいいな~!!(*^^*)
ウィッグ変えてから、またちゃんと写真撮ろうと思います。
(いつになるかわからないけどね! とほほ…)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/17(火) 15:32:15|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

お久しぶりです!

月城さん、こんにちは!お久しぶりです。
ちょこちょこと覗いてはいたのですが…コメント残せず申し訳ありません。

ニューメイク穹ちゃん、かわいいです!ドレスもお似合い~♪洋服って、その洋服を見た瞬間に、この洋服はこの子!っていう考えが浮かびますよね。しかし、うちは結構共用しちゃってます(笑)最近、お洋服買ってあげられてないので、おめかしした穹ちゃんを見て…なんだか幸せ気分です♪

あ、まつげ2枚重ねなんですねー!スゴイ!私は本当につけまつげ貼るの苦手で…一枚だけでも必死。。。すごい時間かかります。ううーなんだかメイクもしたくなってきちゃいましたよー!
  1. 2010/08/17(火) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

わー、穹ちゃんめちゃめちゃ可愛いです!!
くっきり下睫毛ですごく目が印象的です。
リップも女の子らしいピンク色で、
正面から見ても歯が見えてるのがわかるのがとても愛らしいです!
髪色のためもあると思いますが、
一枚目のお写真で「あ、京に似てる♪」と思っちゃいました。
今までも本当に穹ちゃん可愛いなぁと思ってましたが、
個人的に今回のメイクの穹ちゃんが一番好きです(*^_^*)
(闇ミカメイクの子をアップされた時に、「もしかしてこの子穹ちゃん?
ということは近々メイク変更したニュー穹ちゃんが見られるのかも!」と
ひとりドキドキしてました^^;
↑もし穹ちゃんじゃなかったらすみません!)

ミカエルってアイホールが左右で結構違ったり、口元も表情があるので
左右どちらから見るかで表情変わってきますよね!
豪華なドレスも凄く似合っていらっしゃって眼福です♪
  1. 2010/08/18(水) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>詩乃さん
わ~vvお久しぶりです~(*^^*)
お忙しいところご覧いただき、コメントもくださってありがとうございます!
おめかし褒めていただいて嬉しいですvv
ドレスドレスと言いつつ、写真はアップばかりでナンですけども…(笑)
わたしも最近、あまり買ってあげてないので、去年のやら一昨年のやらを出してきてますよ~(^^;)
服や靴は、共有できるものはしたいですよね、やっぱり。その子用にそれぞれ用意、なんてできたらいいのにな~(>_<)
まつげ、難しいですよね…同士だ…。

>夕霧さん
あたりで~す!
あの謎ミカは穹のヘッドです。展開が読まれてるわ~(笑)
ムズムズと闇ミカ風メイクをしたくなった結果、穹が犠牲に…。
穹のニューメイク褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
個人的には最初、「濃い!?」と思ったのですが、だんだん見慣れてきました。
今回、リップがわりといい色にできた♪と思っていたので、そこを注目していただけて嬉しいです!
ミカエルは表情豊かですよね。何から何まで本当に大好きですvv
  1. 2010/08/18(水) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

