月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手とコメントありがとうございました!

非公開コメントくださったかたへ、該当記事にお返事しております。
「リンク~」に拍手コメントくださったかたへ、追記にお返事しております。

遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)




>希-さま

お返事遅くなりましてすみません(>_<)
そちらにもリンクしていただけるとのこと、ありがとうございますv
ぜひお願いします(*^^*)
バナーはなくてもけっこうですよ~。サイト名でもURLでも貼り付けてやってくださいませ。
あと、もしよろしければ、HPのトップにリンクをしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします(^^)


>桃--さま

パーティングライン消しお疲れさまです~(^^)
うちの子も半数くらい自家製エステやっておりますよ。UVスプレーはめんどいのでしてません…ひどい。
メイク遊びは、プロや有名カスタマーさんレベルをめざさなければけっこう楽しめます。うひ。
お教室行かれた桃さまのメイクデビューも、楽しみにしてま~す!
ちなみに月城、睫毛貼るのは大の苦手で…。
  1. 2010/08/13(金) 22:16:31|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

