月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「謎のお客様」に拍手をありがとうございましたv
拍手コメントくださったかたへ、返信しております。
追記からどうぞ。




>夕-さま

闇ミカに見えますか? よかったです(^^)
月城のたわごとを覚えていてくださったとは、感激です~(><)
ようやく実行に移すことができました。
雰囲気重視なので、あまりきれいに描いてあげてなかったのですが、自分としては楽しかったです。
ミカエルファンである夕-さまにも、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)
もちろん服も、「たしか黒のフリルブラウスが…」と引っぱりだしてきましたよ(笑)
いやいや、そうおっしゃらずにいつかぜひ、お手製闇ミカを製作してみてくださ~いvv

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 19:18:22|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

