月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前のまひる

最近出番少ないわ…。

先日、秋葉原に寄りまして。
家を出たときから行くつもりだったので、鞄にまひるをつっこんでおきました。
すみかでちょこっと撮影してこよう、と。
しかし、荷物が多かったのでコンデジはお留守番。
モバイル写真で撮ってきました。

画素数がいいので、それなり、なんですが。
少々紗がかかったかんじになっています。
この携帯カメラはいつもそうなんですよね。なんでかな~。

タイトルは、Mさまからのリクエストをもじってみました。

というわけで、以下はまひるの写真です。



20100728165411.jpg
「まひる、かえるさんといっしょにきたんだ」

20100728165925.jpg
「しらないおへやみたいなとこにきたよ」

20100728165450.jpg
「おとなしくしてるね」

「…………」

20100728165531.jpg
「ねえねえ、あっちになにがあるの?」

20100728170013.jpg
「なんか、おようふくとかいっぱいあるよ。かえるさんもみえる?」

20100728170127.jpg
「ねえねえ、あっちみてきてもいい?」

まひるは、いつもひっきりなしにしゃべっている気がします。
かわいいな~(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/09(月) 21:19:54|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:5

コメント

ありがとうございます!!

かわいいです!!まひるちゃんいつ見ても癒しの天使ですね(//^-^//)ご心配おかけしました(>-<)
今元気満タンです♪
  1. 2010/08/09(月) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

わ~い、まひるちゃんだ~~~っvv
本当にいつ見ても可愛くて癒されます。
「無垢」という言葉がこれほど似合う子もいないと思います。
なんで私はあの時「ゆう」も連れ帰らなかったんだ?と後悔したりもしますが
お顔だけでなく言葉とか全てを合わせたまひるちゃんだからこんなに可愛いんですよね~。
お願いをきいてくださってありがとうございました(^^)
  1. 2010/08/10(火) 16:42:43 |
  2. URL |
  3. 茉莉花 #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
コメントありがとうございますv
まひるのぽやんとした顔で癒されていただければさいわいです。
お元気に復活されたようで、安心しましたよ~!
検査数値も上がったようで、よかったです。ほっとしました(*^^*)


>茉莉花さん
こちらこそ、リクエストありがとうございましたv
たまに「○○を出せ~」と言っていただけることは、ありがたいです。
まひるにお褒めのおことばありがとうございます(*^^*)
個性を感じていただけてるのでしょうか。嬉しいです。
  1. 2010/08/10(火) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/11(水) 23:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>-r--さま

まひる、賢そうでしょうか…意外だ(笑)
小さい子だからか、天使だからか、本当に大事大事に可愛がってます…親ばか(照)
そんなふうに感じていただけて嬉しく思います。
お兄ちゃん達もなんだかんだと面倒見ているみたい。なゆたの躾はけっこう厳しそうだな~(^^;)

暖かいコメントありがとうございましたv
  1. 2010/08/13(金) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

